忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私はいい歳して、あまり化粧品には詳しくないんですが、この動画に出てくるポーラのBA化粧品は素直に使ってみたい!と思わせられる品々でした。
まず、マッサージクリームが紹介されてましたが、老廃物を浄化していくって凄い!

塗った後に行うマッサージも気持ちよさげで、さっそくマッサージは試してみました。

手をグーにして両方の噛み合わせをグリグリとするのは実際やってみると、とても気持ち良かったです。

眉間を上に持ち上げるタイプも効いてる感じで、これは小顔になる効果が期待できそうです。

動画モデルも、まるでエステに行って来たかの様にツルツルお肌になってますし。
糖化という言葉も初めて知りました。

糖のせいでお肌が黄色くくすんでしまうなんて、ビックリです。勉強になります。
クリームタイプのファンデーションは使った事が無いのですが、パウダーの粒が11層になってて、レフ板と同じ効果があるとか、凄いクリームです。

これは実際つけてみたいなーとかなり思いました。私の汚肌も完全にカバーしてくれそうです。
赤リップの上手な使い方もとても参考になりました。今までは赤リップってかなり派手だよなー。なんかバブル感じるし。

などと思い、あまり使う機会は無かったのですが、この動画でその考えは一転しました。
土台のクリームを塗って、唇の皺を補正するのが大事と知りましたし、リップクリームに色を付けたタイプのこの赤リップなら、ごく自然な派手になりすぎない色合いで、とても素敵だなと思いました。
ブラシでリップを塗った方がいいのも勉強になりました。

グロスを塗った後の唇の艶感の綺麗なこと。リップからまず塗って、後のメイクはそれに合わせて完成させるというのも目から鱗でした。
モデル女性のプロのメイク前ビフォーとアフターの違いが凄すぎです。

顔の印象がはっきりした事によって、別人のように若々しくなっててビックリしました。
化粧品選びや、今までの自分のメイク方法を根本から見直そうと思わされました。
PR
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]