忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから暑くなるので日焼けがますます気になります。

日焼けをしたら肌は二度と元に戻らない!なんて周りからよく言われてたので、年中欠かさず日焼け止めを塗りたくってました。それでも日焼けがうっすらと出てきてガックリ!

毎年あきらめていました。

あきらめ、あきらめたくないですよね!
うーん何か良い方法はないかな~。

エステとか通わなくても自力で肌を復活させる方法はないものかと、何気なくパソコンを見ていたら、この動画に出会いました。
よくある商品のPR動画かなと最初はとりあえず見ていただけだったのですが、「とにかく付けてみて試しに使ってください」とかそういう宣伝めいたものは一切なしでちゃんと講義があって、学校の授業でもこんなに集中して聞かないだろうってくらいに真剣に見入ってしまいました。

横文字が苦手な私でも「ターンオーバー」とか、すんなり単語が頭に入ってきました。

動画自体が4分で終わってしまうので、あっという間でした。

こんな短時間で教えてくれるのなら全然苦になりませんし、むしろ気を付けるべき事って2つしかないのかという事実にびっくり!
週に1、2度のピーリングと、ターンオーバーを促す化粧品でお手入れする事。
「肌に刺激が強すぎるから」と化粧品のお店でピーリングを勧められた事がなかったのですが、そうか毎日じゃなくて週に1、2度ならむしろした方が良いのか..。

そうですよね!老廃物質出さないまま化粧品でお手入れしたって肌は綺麗になりませんよね。
なるほど納得しました。
日焼けして黒くなった肌は、きちんとお手入れさえすれば透明度の肌に戻る事ができる。
この事実に心が本当に救われました。本当に良かったです。ほっとしましたよ(泣)
そう、後ずっと気になっていたのが...
教えてくれるお姉さんの肌がめちゃめちゃ綺麗!!

動画越しからでも肌が白くて潤ってるのが分かります。

こんなお姉さんのように綺麗になりたい、いやなってみせる!!
あきらめかけた私に勇気と希望を与えてくれた動画です。

本当に感謝です!

ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]