忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の方は特に紫外線対策には力を入れていると思いますが最近では男性も女性以上に紫外線対策をしている方も多いですが自分も外に出る機会が多くて紫外線が強い時期になると色々な対策をします。
まずは必須なのが日焼け止めですこれは夏しか使っていませんでしたが紫外線の強くない時期にも天気によっては使用しています。
家を出る直前に塗っていたので動画を見て15分くらい前に塗ることを心掛けたいですあとは紫外線の影響を極力減らす対策としてはUV加工された衣服やサングラスなどを使うのも有効的だと思いますまた帽子も夏など紫外線の強い時期には紫外線の影響を軽減してくれまた熱中症などの予防にもなるのでお薦めですできれば帽子のつばが大きいほうがより効果的だと思います車など運転する方は目を紫外線から保護するためにUV加工されたサングラスは必須です。
また運転中に紫外線を浴びやすい手はしみやしわの原因になりかねないので女性の方は手袋したほうがいいかもしれません日焼け止めを塗るのもいいかと思いますさらにいうと衣服も夏は半袖にしたくなりますができれば長そでシャツで肌を露出する部分を少なくするのもいいかと思います。
衣服に関してはUV加工のストールがあれば日焼け止めを塗らなくても保護できるので非常に便利です女性の方は日傘をさすのも紫外線対策としてはいいと思いますまたビタミンCなどを積極的に摂取して紫外線による老化を防ぐのも有効的ですまた若いうちから紫外線対策をしていないとある程度の年齢になると一気にその時のつけがくるので若いうちからの紫外線対策は非常に大切でまたシミやしわなどの老化のほかにも免疫力が低下して感染症にかかりやすくなったり白内障などの原因にもなるので気を付けたいものですまた皮膚の病気にもつながるので海や炎天下のとき外に出る場合などはきっちりとした紫外線対策をしてから出かけるのがお肌のトラブルなどの防止にもつながりますのできっちりしたいものです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]