忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の性別も女です。
そこまで毛深い方ではありませんが、この女性の言うように全身の身体の毛って確かに気になります。
自分で処理しても希望通りには綺麗にならないですし、なんとなくですがより濃くなっている気がしたり。
自分が思うほど他人は気にしていないのかもしれませんが、とにかく自分が気になる、嫌だという気持ちが同じ女性としてすごく共感でき、食い入るように動画を見てしまいました。
そして、私もエステサロンで顔以外の全身光脱毛をしていましたので、おっしゃっていることがすごくよくわかりました。
足や腋等のしっかりした毛は確かに効果もわかりやすく、減毛したなぁと実感できましたが、背中やお腹、上腕の産毛はなかなか効果を感じることができませんでした。
というか、少しだけでも減ったのかすら疑問のレベルでした。
ですので顔の産毛を医療脱毛して、そしてきれいになったとのこと、実際にとてもつるつる真っ白なきれいなお肌でしたので興味深かったです。
ビフォーがわかりませんが、産毛に関してはエステサロンでの脱毛と医療脱毛ではやっぱり効果に差があるのだろう、と。
また、医療脱毛ってとても料金が高いイメージがありましたが、5回で12万円とおっしゃっていて思っていたより高くないものなんだなとも思いました。
日頃悩んでいることを思えば安いものかもしれません。
顔の産毛に効果があるとのことなので、費用はかかると思いますが、現在の私の悩みである背中の産毛を医療脱毛することを検討したいと思いました。
あと、動画内で自己処理についてカミソリで剃るとありましたが、濃くなっていかないのか疑問に思いました。
4年前に5回の医療脱毛を受けて、今現在もまた医療脱毛を受けているとのことだったので、ホルモン等の影響もあるのでしょうが、自己処理をしていることもあるのかなと思いました。
ただ、この女性がおすすめされていた資生堂のカミソリには興味が湧きました。
初めて見たように思いますが、普通のドラッグストアで売られているのでしょうか。
それとも資生堂のお店でしか売られていない?とにかく、探してみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]