忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはサロンがとてもきれいで、行きたい!と思いました。
ゆっくりできそうですね。
美容液をする前のマッサージが気持ちよさそう!老廃物を流す感じとありましたが、マネしてやってみたところ、本当に悪いものが流れていくような感覚がありました。
プロの方にやっていただいたら、さぞ気持ちいいだろうなと思いました。
そして、2種類の美容液を塗り込むのは贅沢でいいですね。
形状記憶マスクというのは初めて聞きました。
耳の方にむけて、ぐっとフェイスラインがあがる感じで、ぜひやってみたいと思いました。
実際、マスクを外してみるとモデルの方のフェイスラインがすっきりしていましたね。
新発売の化粧品はパッケージが上品で、使うたびに気持ちが上がるだろうなと思いました。
シリーズで揃えて使いたいですね。
動画の中でもいっていましたが、きちんと下地まで整えると、ファンデーションを塗らなくてもあんなにきれいになれるんですね。
モデルの方が美人というわけではなく、親しみを感じるお顔立ちだったので、なおさら自分もなれるのではないか、と思いました。
一番興味を惹かれたのはチークの入れ方でした。
10代20代の時のメークの仕方を引きずっているというのは本当に耳が痛いですね。
今回の動画を見て自分のやり方が間違っていた!と驚きました。
「黒目と小鼻の交差点」というフレーズが覚えやすく印象に残りました。
これからは是非この言葉を思い出して、上品なチークを入れていこうと思いました。
チーク自体も今は単色のものをつかっていますが、数色混ぜて使うことで立体感がでるとありましたので、早いうちに買い替えようと思いました。
服装は年齢に合わせて変えてきましたが、考えてみればメイクは全然変えていなかったかもしれません。
なんだか急に恥ずかしくなってきました。
これからは年齢にあったメイクをして、歳相応のよさを引き出せるようにしたいものです。
本当に勉強になる動画でした。
すぐに参考にさせていただきます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]