忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日は夜の8時まで営業しているとのことで、仕事終わりからそのまま立ち寄れて便利だと思います。
予約制でもなさそうなので気が向き次第迎えますし、アクセスのよさにも好感が持てます。
(地下鉄中州川端駅から徒歩3分、ホテルオークラ福岡前)メイクレッスンが素肌をきれいに見せるということに重点を置いていて興味がわきました。
メイクオフからマッサージ(ほぐして流して顔の皮膚を上げるリフティング手段)からエッセンス(2種類のエッセンスで英人具ケア)、マスク(ストレッチマスクで引き上げて固定)からのメイク直しでVリフティングと呼び、1回2700円で所要時間は30分です。
なかなかいいお値段なので、私はこの工程を動画で覚えて見よう見まねで行っていこうかなと思いました。
顔の全てのメイクを落とさないVリフティングは、服も着替えずにアイメークも落とさずにサービスを受けることができて、リフティングの後のメイクもしてもらえるので便利です。
1のマッサージは顔の筋肉の交差点に溜まっているコリ感をほぐして流して引き上げるように行います。
2のエッセンスは2種類の美容液を使って目元と口元を集中ケアしながら肌を潤いで満たします。
エッセンスを塗り、顔のしわを伸ばすことでしわが深く刻まれるのを防ぎ、顔にハリを与えるようにしてマッサージをしていました。
このあたりは普通の化粧水乳液でもマネできそうなので参考にします。
3のマスクはストレッチマスクで顔を固定し、密閉効果でエッセンスを肌にしっかりと浸透させる作用を持ちます。
この3つの工程を受けた女性はわずか30分で肌がトーンアップし、しわも目立ちにくくなっていました。
メイク直しの工程は肌がVリフティングなのもあってか化粧のりが非常によく見えて、肌に透明感が加わっているように感じました。
チークの入れ方も参考になり、黒目と小鼻の交差点から入れることで顔立ちがきれいに見えると説明されていたので勉強になりました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]