忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏になると、乾燥肌だけでなく日焼けによるシミも気になってきちゃいます。

たまたまネットを見ていたら、わたしのために役に立つ情報をゲットできました。

肌のトラブルは、日焼けや寝不足だけでなく、大腸も関係してくるとは思ってもみませんでした。

便秘になると、おなかの中はガスや悪玉菌がいっぱい。

それらが、肌を乾燥させたり、ぶつぶつを作ったりするんですね。

この動画でモデルになっていた23歳のざわちんの肌が、実年齢をはるかに超えていたのには、本当に驚きました。

荒れた肌に仕事とはいえ、メイクをしっかりするんだから、肌は泣いていますね。

どうしたら、少しでもよくなるのかと心配しながら見ていると、簡単な方法で肌を良くすることができるんです。

毎日、えごま油をスプーンで小さじ1杯飲むだけでいいなんて、にわかには信じがたい。

でも、ざわちんは肌がよみがえり、体重も減り、便秘も解消したのです。

えごま油を毎日飲むだけで、そんなすばらしい効果がでるなんて、誰かに教えたくなってしまいます。

これなら面倒なことがきらいな私でも、大丈夫です。

以前、他の番組でえごま油のことを取り上げていました。

えごま油を毎日摂取している人は、血管年齢が若く太りにくいと紹介されていました。

早速、スーパーで探したら我が家が普段料理に使っているオイルの約3倍の値段でした。

ボトルに入っている量も少なく、買うのを躊躇してしまったのでした。

代わりに、コレステロールを下げるのにいいと聞きかじっていたオリーブオイルを料理に使うようになったのです。

動画を見て、高いと思ってた値段も効果を考えると、高くないなと思います。

えごま油は、オイルの王様だったんですね。

オリーブオイルみたいに、パンにつけてみたらどうかしら?塩をちょっと入れてつけて食べたらおいしいかもしれません。

熱に弱いらしいので、なっとうにおしょうゆと一緒にかける手もあるし、味噌汁を飲むときに入れるのもいいですよね。

よし、今度こそえごま油を購入して、美肌にするためにがんばろう!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]