忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の家の近所に、

知る人ぞ知るといった風情の隠れ家的エステサロンがあります。

前々から1度施術を受けてみたいと考えていたのですが、

1人で行くには少々敷居が高い雰囲気だったので、

一緒に行ってくれる人をずっと探していました。

最近になって、

ようやく一緒に施術を受けに行ってくれる人を見つけることができたので、

先週行ってきました。

念願叶ってやっと施術を受けてくることができたので喜んでいるのですが、

普通のエステサロンとは一味違うフェイシャルエステを受けられた点でも大満足しています。

私が受けてきたのは、

シルクフィブロインという美容成分を用いたフェイシャルエステです。

シルクフィブロインがたっぷりと配合されたクリームを使ったハンドトリートメントを受けることができたのですが、

施術を受けた直後に肌たるみが改善されたことを実感することができました。

そこまで即効性が高い施術だとは思っていませんでしたので、

正直言って驚いてしまいました。

シルクエステには、

高いリフトアップ効果やシミ予防効果があるという話を事前に聞かされていましたが、

たった1回トリートメントを受けただけで、

施術直後にその効果を実感することができるとは、

夢にも思っていませんでした。

ちなみに、

シミ予防効果の方はすぐに施術効果を実感できるような種類のものではありませんが、

肌の透明感が増してくすみが解消されたような気がしています。

また、

私はもともと肌が敏感なので、

高周波やレーザーを肌に照射するようなフェイシャルエステは、

怖くて受けることができません。

でも、

絹から抽出されたシルクフィブロインを用いる施術は、

安心して受けることができました。

エステティシャンさんの話では、

シルクでアレルギーを起こしてしまう人は、

ほとんどいないのだそうです。

このシルクフィブロインを肌にたっぷり吸収させてやると、

肌細胞の新陳代謝機能が活性化するらしいです。

細胞が活性化したかどうかを目で直接確かめてみることはできませんが、

施術を受ける前に比べるとシワが目立たなくなっていますので、

確かに効果が出ているのだと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]