忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔からニキビと毛穴の黒ずみに悩まされてきて、どんな化粧品を使っても、ケア方法を試してみても、ほとんど良い効果は得られずにいました。

ニキビに関しては皮膚科にも通って治療を受けていたのですが、ビタミン剤などを処方されるだけで、全然ニキビが治ることはありませんでした。

毛穴の黒ずみはパックなどを試したものの、全然キレイにならず、むしろ歳を重ねていくごとに毛穴が開いているような気がして、ますますコンプレックスになっていきました。

こんな状態でしたので、私もお手上げ状態だったんですけど、フェイシャルエステであればニキビや毛穴の黒ずみも改善できるという話を友人から聞いたことがあったので、エステサロンに通うことを真剣に考えるようになったんです。

最初は皮膚科でダメだったのに、フェイシャルエステでニキビが治るとは思わなかったのですが、インターネットで口コミサイトをチェックしてみら、フェイシャルエステでニキビが良くなったという体験談が結構多かったので、もしかしたら治るかもしれないと思えるようになりました。

それで、ニキビと毛穴の黒ずみを解消できるメニューがある大手のエステサロンを見つけて、そこでエステを受けてみることにしたんですよ。

私の肌はどうも皮脂の分泌量が多くて、毛穴に皮脂が詰まりやすいみたいです。

そのせいで、毎日ちゃんと洗顔していても毛穴が黒ずんだり、ニキビが出来やすくなるのだとわかりました。

フェイシャルエステは毛穴の汚れを落とすためのクレンジングとマッサージなどをしてもらったのですが、顔のコリもほぐされていくような感覚があって、一石二鳥でしたね。

肌の角質や毛穴の汚れをしっかり落としたあとは、ニキビにも効果的なパックをしてもらいました。

そのおかげで、フェイシャルエステを受けたあとはニキビの状態も落ち着き始めましたし、化粧水の浸透率もアップしているのを実感することができました。

それから何回かフェイシャルエステを受けたのですが、どんどん肌がキレイになっていき、今はニキビも跡もなく、黒ずみも気にならなくなりました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]