忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェイシャルエステの施術を受けてきましたが、隠れ家的なサロンで施術をしてくれたスタッフの実力も高かったです。

クレンジングとパックの施術を受けてきましたが、普段のメイクオフでは落としきれていないメイクや毛穴の汚れもしっかりと洗い流せたりと施術後は肌もスベスベになっていました。

パックも敏感肌であっても低刺激で問題なかったですが、滑らかな肌のコンディションになってきたのは嬉しかったです。

30歳になってからやや肌がガサガサになってきたのが悩ましかったですが、長期的な美容に役立てたいとフェイシャルエステを活用してみるとちょうど良かったです。

大人ニキビも治りにくかったですが、サロンに通い始めてからニキビも少なくなってきたりと目立たなくなってきたのは驚きました。

女性専門のエステサロンで事前のカウンセリングでもフェイシャルエステのメニューに関する納得できる説明もあって、スタッフにも安心して施術を任せられましたが、施術中も心遣いもあったりとありがたかったです。

サロンは小規模でありながらもとても落ち着ける雰囲気で寛ぎやすかったですが、予約制でほとんど待たされなかったのも魅力的だった部分です。

クレンジングとパックの施術をしてから最後に化粧水と乳液によるスキンケアで仕上げてくれていましたが、肌質も柔らかくなっていたりと変化が大きかったです。

月に1度しかサロンには通っていなかったですが、十分効果を実感できたのはすごかったです。

自宅でのスキンケアはサロンでフェイシャルエステの施術を受けるようになってからも特に変えませんでしたが、以前よりもお手入れしやすかったです。

1回の施術の料金のほうも高すぎなかったりと全体的に良心的なサロンでしたが、常にこちらの目線に合わせて話してくれたりと施術のやり方以外にもその接客態度も気に入ったポイントでもあります。

希望していたフェイシャルケアが受けられたのは悪くなかったです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]