忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30代になり、お肌のたるみやしわが気になっていたところ、友人からフェイシャルケアを勧められました。

朝、鏡で見る自分の素顔はあまりにもひどく、消沈しきっていたので、わらをも掴む思いで受けてみたのです。

ぶっちゃけ、フェイシャルケアを受けた感想を一言で言うと、天国みたいな気持ちよさでした。

行かなきゃ損です。

シンデレラの自分になれる。

これは、本当におすすめですよ。

早速体験談ですが、まずは、受付の優しそうなスタッフがお肌の悩みを聞いてくれて、その後、私のお肌の毛穴写真を見せてくれるんですけど、もう自分でも唖然するほどでした。

これじゃあ、しわが出来て当然。

でも、そのスタッフは笑顔で、「では、今から若返りましょう。

」と言って、施術室に案内してくれたのです。

本当にこんなひどい毛穴状態から変わることができるのかすごく疑問でしたけど、本格的なフェイシャル施術でみるみる顔の血流がよくなっていくのを体感したのです。

あまりの心地よさにうとうとしてしまいました。

パックをしたまま、約10分ほどでしょうか、体中が汗ばんできました。

体温が高くなった証拠です。

そしてフェイシャルケアの施術を終えた私は控室に戻り、自分の顔を見てびっくり。

あれほどくすみやシワがあったのに、きれいな桃色の肌に様変わりしているではありませんか。

別に、整形したわけではないんですよ。

たった一回の体験で私は、とても自分に自信がつきました。

そして、日ごろのケアをもっとちゃんとしようと心に誓ったのでした。

肌のために朝と夜に分けてフェイシャルケアをするようになりましたが、それに合わせて基礎化粧品も使い分けたりしてみると効果が出やすかったです。

自分で選んだ化粧品だったのですが、朝はメイクをする前の肌をつくるのを目的にしっかりとフェイシャルケアができるコスメを取り入れたりと頑張ってみたわけです。

そのおかげで朝から肌のコンディションもよくなってきたりと気持ちよくなってきたのは嬉しかったですが、メイクもスムーズに行えるのがちょうど良かったです。

夜はメイクを落としてからフェイシャルケアに入っていましたが、クレンジングでメイクをオフするとすぐに決まったフェイシャルケアをしたものです。

あまり肌に負担を掛けたくないのもあって、低刺激で成分にもこだわったりと基礎化粧品を決める際には慎重さがすごかったです。

現在は1日中肌のコンディションも安定しているので悩みも全くなくなってきましたが、毎日メイクをしても肌が疲れにくくなってくれたのは助かったところです。

今までは夜しかフェイシャルケアをしていませんでしたが、朝も洗顔後にお肌のお手入れをすることを習慣化してみたのは正しかったです。

簡単なケアで手間もかかりにくかったですが、継続するのも難しくなかったです。

夜のメイクを落とした後の素肌のケアの方が時間もかけたりとゆっくりとお手入れをしていましたが、肌も表面的ではないケアで綺麗になってきたので、満足度も高かったです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]