忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の場合、子供が小学校に上がり学校に行く事が増えた事や、子供の手間がかからなくなったら仕事をしたいという理由で年齢的に肌をケアしたいと思っていました。

そのため、洗顔についても漠然と良い方法はないかなと思っていましたが、この動画を見て私のやり方と全く異なっており非常にびっくりしました。

私のやり方は、泡立てネットで簡単に泡だて、力いっぱいごしごしと顔をこすります。

時間にして1分程度です。

動画を見ましたが、まず手だけであのようにきめ細やかな泡を作る事ができる事に驚きを感じましたし、泡立てに5分かける事にもびっくりしました。

ちょっとめんどくさがりの私には厳しいかなと思ったのですが、動画でもフォローしていただき、泡立てネットを使っても良いようですので、私の場合は1週間に2回程度は手だけで泡だて、他の5日は泡だてネットを使って時間をかけずに行いたいと思います。

また、実際の洗顔のやり方にも驚きました。

私がやろうとしていたのはまさに女性の方がやろうとしていたやり方で、汚れがつきやすいTゾーンから広げるなど考えたこともありませんでした。

またゴシゴシした方が汚れが取れやすいと思っていましたので、泡に汚れを吸着させる、という考え方なんて知る由もありません。

正直、この動画を見て私のやり方は全く間違っていたと若干ショックを受けましたが、せっかく正しいやり方を知る事が出来ましたので、明日からは正しい洗顔を行い、皮脂の汚れをしっかりと落としたいと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]