忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェイシャルケアは人それぞれ。

ひとりひとりに最適なフェイシャルケアをセレクトすることが大切です。

私のフェイシャルケアは、クレンジングに重点をおいています。

特に毛穴の開きが最近すごいので気を付けているんですけど、なかなかたいへんです。

1番良いのはやはりスチームですかね。

スチーム当ててると、毛穴が開くんですよね。

その後にクレンジングすると毛穴に詰まった汚れが落ちているような気がします。

ほんとうにスチーム最高です。

あとは毛穴の気になる部分にパック。

これも効果的ですね。

クレイを使用したパックが毛穴にはよいみたいです。

クレイパックをする前までは、鼻の毛穴に皮脂が詰まりやすかったのですが、今は皮脂が詰まりにくくなりました。

炭酸もなかなかの効果があります。

炭酸を入れた洗面器の中に顔を突っ込んで炭酸洗顔をすると、毛穴の汚れが吸着されてきれいになるんですよ。

これはあまり期待してなかったのですが、想像以上に良かったです。

炭酸は刺激が強いので、肌が弱い人には向かないみたいですね。

私は肌が丈夫だからぜんぜんOKなんですけど。

このようにいろいろな毛穴ケアをして楽しんでます。

楽しみながらケアするのは、効果を出すことにもつながっていると思うんですよね。

楽しいと毎日続けようって思うじゃないですか。

化粧品や美容方法は毎日続けることで効果が表れますから。

私の場合はインターネットで調べて毛穴ケアを知るんですけど、ほんとうにいろいろあっておもしろいですよ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]