忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は今自慢できる肌に自信を持っています。

何故ならキメが整い、ニキビ肌などが改善できたからです。

昨年からエステサロンへ通い、定期的にフェイシャルエステを行っています。

丁寧なマッサージと先進的な美容機器を使いながら、お肌全体を綺麗に洗浄されます。

美肌の基本はまず汚れを丁寧に落とすことから始まります。

しかし自分ではなかなか落とせないので、サロンへ行ってお肌の奥深いところまで到達する方法でフェイシャルエステを行い、見る見るお肌に変化が現れてきました。

私のお肌は深部に多くのメラニン色素があり、それを除去することで、お肌のくすみも取れました。

また肌のキメを整える施術は、お肌の粗いブツブツした部分が目立たなくなります。

またその他にも大きなシミ、ほうれい線、敏感肌など、自分自身が肌へのコンプレックスを抱いていましたが、フェイシャルエステによる、個人に合った低刺激、無添加のスキンケアで今では透明感のある素肌でファンデーションも必要ない肌になりました。

お肌自体が生まれ変わった気がします。

フェイシャルエステでは多様なコースが設けてあり、私に合うコースを選んでくれ、毎月実行していますが、あんなに見苦しい素肌だった私がみずみずしく、吸い付くような素肌になれ自分自身も驚いています。

鏡を見ることが毎日楽しいです。

フェイシャルエステで垢抜けした素肌になれ大満足です。

これからも施術をずっと続けていきたいと思っています。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]