忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっとより良い自分になりたい。自分に自信を持ちたい。

そんなことを考えながら漠然と過ごしていた毎日なのですが、インターネットで検索をしていると、ポーラのフェイシャルエステのページに辿りつきました。

普通はエステそのものに興味がない私なのですが、「ポーラ」と聞いて、ふとページを立ち止まってみたのです。

それは、4年ほど前のことになりますが、近所にポーラの化粧品を扱っていたお姉さんがいました。

そのお姉さんは、とても綺麗で性格がよく、私のことを、よく可愛がってくれた方です。

フェイシャルエステの勉強をするのに何より他の使用に出かけているのをみて、また、エステを試した顧客の方が嬉しそうにしているのを見て、

何気なく
「楽しそうなお仕事されているな」
という感覚で見ていた自分を思い出しました。

あれから4年改めて、インターネットで検索していて何気なく「ポーラ」のサイトを見て、そのお姉さんのことを思い出し懐かしくなりました。

よくよくサイトを呼んでみると、「ポーラ」が行っているのは、まさにプロのエステ。

内面を磨いていくのも大事ですが、外面が輝くことによって、自信が持て、色んなことにトライし、変化を実感する。

そのような良い循環も生まれるのではないかなと、思いました。

「ポーラエステ充実の9ステップ」とありますが、一つ一つのステップが、心地よく、もったいないぐらい大切な時間になるのではないかと思いました。

どうせエステに行くなら、信頼と実績があるところが一番だと思います。

エステに行くと、人生が変わりそうな、そんな予感がした今日この頃でした。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]