忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


顔が小さくなりたい、たるんだ肌を若返らせたい、美しくなりたいというように、さまざまな願いでフェイシャルエステを利用しているそうです。

私はやはり年齢とともにたるみがすすんだ肌をキレイにしたいという願いがあり、通いつめています。

私が利用しているのは、駅から近いサロンで、たくさんの人達が利用しているみたいです。

うわさではタレントも通っているらしいです。

しかし、まだ一回も会ったことはありません。

キレイになるために通いだしたエステ、私が何度もお願いしているメニューがあります。

そのメニューは、東洋で昔から取り入れていたフェイシャルエステである、かっさを用いた美容方法です。

リンパに沿って石のようなものを滑らせていくのですが、フェイシャルエステのなかで、一番小顔効果が高いとも言われているそうなんです。

利用するたびに血行が良くなり、顔だけなのに、体全体があたたまってくるから不思議です。

かっさは、滑らせたところがゴリゴリすると、その部分で、体のどの部分が悪いのか分かるそうです。

そもそも、病気を見つけるために用いられていたそうです。

そのようなこともあり、健康的に美しくなれそうです。

仕上げにつけてもらえるローションも良い感じです。

ハーブの香りがとても良いと思います。

もちもちの弾力のある肌になるので、つけるたびにキレイになっていることを実感できます。

たくさんの人達に知ってもらいたい気もしますが、みんながキレイになってしまうので教えたくない気持ちもあります。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]