忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が子供のころに、うちでニベアを使っていた記憶があります。

うちには当時お風呂がなかったので、近所の銭湯に行っていました。

その銭湯から帰ってくると、ニベアをひじやかかとや顔にまで塗っていましたね。

でも子供ながらに顔に塗ると凄くべたべたして嫌だった記憶があります。

何でも二ベアで済ませいたような気がします。

母親は全く化粧をしない人でしたのでうちには唯一ニベアしかありませんでした。

でも、高校を卒業してからメイクをするようになって沢山の基礎化粧品をそろえました。

あのころは化粧品にお金を毎月かなりかけていましたね。

今考えるとありえない金額です。

現在はオールインワンゲルクリームだけでスキンケアをしています。

それはお風呂上りに顔に塗っていますが、あごから頬の方に持ち上げるようにして塗っています。

リンパマッサージというのがありますが、それと同じ効果があります。

そのオールインワンゲルクリームはピーリングもできるのです。

週に1度ほどやっています。

やり方は簡単です。

多めにオールインワンゲルクリームを塗って放置すると、ボロボロと角質と一緒にはがれてきます。

これをやると、肌がつるつるになるのがよくわかります。

オールインワンゲルクリームは4000円ほどですので経済的です。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]