忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一気に春めいてきたら、なんだか気になる外気の埃。

帰宅後は一刻も早く、化粧と埃をすっきり落としたい私です。

昔、デパートの美容部員の女性が、なにやら、容器にいっぱいのホイップクリームのようなものをあわ立てているのを見て、それは何?と質問したら、洗顔料でした。

その濃密な泡を転がすようにお肌に乗せて汚れを吸着させるのですよ~と教えてもらったあの日から、私は泡たてネットでせっせと濃密泡を作り優しく優しく転がすようにの洗顔法を続けています。

初めはうまく泡が作れませんでしたが、今やあの美容部員さんにも負けない立派な泡を作れるようになりました。

いろいろ試しましたが、私のこだわりはフォームタイプの洗顔料ではなくて石鹸タイプの洗顔料を使うこと。すっきりと洗える気がします。

その後の保湿も忘れずに。

どんなに高い化粧水や保湿クリームを使うよりも、まず洗顔をしっかりしなければ意味がありません。

その洗顔法を続けているお陰で、もうすぐアラフォーですがすっぴんでお出かけもできますよ~。泡が命の洗顔法、是非お試しくださーい♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]