忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たかの友梨ルミネ新宿店初回お試し価格60分3150円スキャルプ&フェイシャルに行ってきました!ミーナです。

少し太ったのかむくんでいるのか、お酒の飲み過ぎなのか、とにかく顔をもっとシャープにしたい。

体重減っているのに顔だけいつもふっくらしたまま。

なんでよ~!

顔だけ別人格なの?顔やせのやり方がわからない。

もう試合放棄。今後はプロに任せるしかない。

そんな感じで行ってまいりました。

しかしどこもかしこもエステは高い!

なので体験入隊!これは超お安くなって3150円です。

ゴージャスな店内に入ると、肌が真っ白な羨ましい限りの店員がお出迎えしてくれた。

なんだか上品なのよね若いのに。

たかの友梨は従業員の教育が素晴らしいこと。

最初はアンケートを書いて、ハーブティー飲ませてもらいました。

コースの説明を聞いて、ロッカールームに案内され、パンツ一丁でガウンにお着替え。

ちょっと緊張してきました。

血圧を測ったり、顔の写真を撮られたりしてますます緊張してきました。

なんだかシミも写ってたり、それにしてもわたしの顔はむくみ過ぎ。

それにちょっと下膨れだもん、最悪だなあ。

いよいよ施術開始。

最初はたっぷり泡立てた石鹸で洗顔クレンジング。

すでに極楽気分。やさしく丁寧に肉球wで指圧。

その指ほしいわw

続いては、ディープクレンジング

なんか不思議なドロドロした液体を顔に塗っていきパック。

通常では落ちにくい汚れなんかをこのディープクレンジングとやらでやっつけるらしい。

続いてこれがメインって感じの毛穴に溜まった角質を吸い出す毛穴フェイシャル!

これは精神的にいいわ!なんだか本当に汚れが取れる気がするから。

いやどの施術のちゃんと綺麗にしてくれてるんでしょうけど、目に見えてバキュームで吸ってくれるところが、汚れがなくなっていく感じがするのよねえ。

そしてお待ちかねリンパマッサージ!

かなり強くもみほぐしてくれました。

その後コラーゲンマスクがあったり最後に頭皮マッサージと足のマッサージで終了。

リンパマッサージってやっぱいいね。

老廃物がなくなることによってむくみが少し無くなったような気がします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]