忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の夏は結構頑張って日焼け対策したつもりでいたんだけど今日気づいちゃった。

首。

前から見てれば焼けてないんだけど、後ろだけ見ると、、、黒い!?

今年はちょこっとセレブっぽいつばの広い帽子を買ったから、日傘の代わりにかぶってたんだけど、もしや首まで隠せてなかった???

ショックです↓↓

ストール巻かなきゃダメだったんだね。

でも、腕にも日焼け防止の着けてるし、帽子にストールにジーパンやマキシワンピじゃ季節感ぶち壊しだし。

落とすのが面倒臭いけどきっちり日焼け止めが一番なのかな。

だって、うなじ黒いのは日本人女性としてナシでしょう。

シミとかになっちゃうかなぁ。

イヤだなぁ。

冬の間、うなじにも美白ケアがんばります。

黒さ落ち着くといいな。

夏の間は子供と一緒に外に出てがんがん遊んでいたの。

外で遊べるときは遊ばなきゃ!

汗をかくから、日焼け止めも意味なしなくらい焼けちゃった。

一応帽子はかぶったり日焼けの対策はしてたんだけどね。

そんなんで、秋になった今、ダメージがガッツリきちゃいました。

しわが、しわが増えちゃった!しわしわ~。

子供は歌いながら「おかあさんのしわ~」ってしわを数えてるし。がっかり。

それに、日焼けしちゃうとシミも気になるよね~。

TVや雑誌なんかでいろいろ見かけるから、今からちょっと怖い。

10年後の肌はどうなってるんだろう・・・今よりももっとしわしわかな・・・

これからの頑張り次第でどうにかなるのかな?とりあえず、保湿。がんばろ。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]