忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も深夜まで残業して、今やっと帰宅しました・涙。

電車には、背後に酔っ払いのおじ様などいて、痴漢ではないけれど、なかなか辛いものがありました~。

でも、何よりこたえたのは窓に映った自分の顔!

くまがくっきり、冴えない顔色、20代には見えない~・涙!

最近、疲れがたまっているのか、ストレスなのか、あごや首のあたりに大人ニキビです・涙。

あまりにもひどいので、病院に行こうと思うくらい。

受付の方とか、とても綺麗にしているけれど、みなさんどうしているのかな~。食生活から改善しなきゃかな。

お仕事も、恋愛も、ボロボロのお肌も、悩みはつきませんが、がんばらなきゃですね。何かいいサプリやお薬があれば、教えてくださ~い! 

なんだか乾燥気味です・涙

最近はすっかり秋らしくなりましたね!

急に寒くなったので、身体もお肌もなんだか不調です・涙。

夏の間愛用していたさっぱり目の化粧水ですが、なんだか効き目が落ちたみたい。

もう少し濃い目、プラスなにか特別に美容液などを購入しようと計画中。

私の場合、相性が合わないとすぐにひりひりしたり、赤くなったりしてしまうので、新しく買うときはいつもどきどきです。

敏感肌、かつ30代の肌をしっかり潤してくれる優秀な化粧水、乳液はあるかなぁ。お勧めがあれば、どうぞ教えてくださいね。

さて、子どもたちも眠りについたので、ひとりで映画など楽しみますか☆

今日もPTAのお仕事などで忙しい一日でした。

そして旦那さんは、いつ帰宅するのやら。今日も遅いのかな~・笑。

ボーナスでフェイシャルエステに行っちゃおうかな!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]