忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サレーヌ用賀店でエステを受けました。MIKAです。

エステは大好きなのですが、今一番子供にお金がかかる時期で、自分に回しているお金がありません。

そんな時にサレーヌ用賀店のチラシが入りました。

サレ―ヌというのはサンスターのエステで、天然成分を使用した化粧品を使用し、身体の内側と外側からきれいになるというコンセプトで運営されているそうです。

もともと自然のものが好きですし、何といってもファーストトライアルが格安で出来るところに惹かれました。

私の場合は若い頃無防備に浴びた紫外線が原因で、今無数にシミがあるのですが、それを解消してくれるような美白コースがありました。

そちらを利用してみましたが、ブラシ洗顔で顔をクレンジングしてから、ハンドマッサージに入ります。その後機械による毛穴の吸引を行い、パックをして終了という流れでした。

オールハンドではありませんでしたが、施術も丁寧で、スタッフの方の感じもよかったので、まずまず満足でした。家から非常に近くて歩いて行けるというところもこれから気軽に通えそうです。

サロン自体はあまり大きくありませんが、その分アットホームな感じがして、これから何回も通うといろいろなアドバイスが受けられそうです。大手のエステとは違った魅力を感じました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]