忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでこってあまり普段気にしたスキンケアやマッサージを一番しないところでありながら、できたらどうしたらいいかわからないので、こんな簡単なマッサージで予防改善できるのはいいな、とおもいました。

首凝り、肩凝りも影響するんですね。

そんなところからすでにおでこに影響があるなんてビックリです。

まさか、でした。

おでこ以外の部分のシワなどは、例えば目の周りとかほうれい線は案外専用美容クリームがあったり、以前から改善のためのマッサージや美顔器で紹介されることは多く、なんとなくの知識はあるけれど、案外おでこ、てのはわからなかったのでこんな簡単なことで…とまたまた驚きでした。

ほうれい線や目の周りのシワもですが、シワってすごく老けて見える…けれど、おでこのしわって老けて見えるだけでなく、神経質そうに、疲れてそうに見えるんですよね。

姉が昔からつむじの場所の関係で前髪が下ろせないのに、おでこのシワが目立つひとで前髪で隠せたらと悩んでいました。

でも無理で…近年一層気になって悩んでいたので是非教えてあげたいと思います。

おでこのシワにしても顔のシワが頭皮の緊張からだとは聞いたことがあるのですが、だからと言って毎日わざわざ時間を割いて頭のコリを取るだとかマッサージ器を使って、というのは時間がたっぷりある女子はできるかもしれないけど、シワを防ぎたい改善したい年頃は家事や育児や仕事におわれているひとがほとんどだから、ふだんの化粧のクリームで意識しながらのマッサージでいけるのでとてもためになりました。

特別な器械や美容液がいらないというのは一番ありがたい情報です。

それをすることによりどれくらいの変化がどれくらいの期間であるのか、の裏付けが見られたらもっと説得力があるかもしれません。

が、美は1日にしてならず、てことでしょうし、自らの手を使うて言うことは一番肌の状態を知れることなので、やはりこの方法はいいのじゃないかなと思います。

PR
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]