忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


顔のラインのたるみが気になっている者です。

特に気を抜いているときの写真など見てしまうと、その崩れ具合にびっくりすることもあります。

悩ましいフェイスラインですが、簡単に崩れを簡単に解消できるというので動画に集中してしまいました。

まず驚いたのが、登場した女性の肌の美しさです。

全く化粧はしていないように見えましたが、毛穴やくすみの全くない、つるりとした卵のような肌でした。

きれい!これは説得力があるぞ、と動画の初めから期待満々になりました。

フェイスラインの悩みということで、手をどういう形にして、ラインに滑らせたらいいのか、どこまで手を動かせばいいのか、など細かく教えてくれます。

少し意外に思ったのが、その手に力がこもっているように見えたことです。

よく美容雑誌などで、フェイスラインのリンパを流すときには優しく、なるべく力を込めないで、と書いてあるのに、動画の女性はぐいぐいとフェイスラインを引っ張っているように見えました。

正直、そんなに引っ張って大丈夫?と思いました。

自分がやるときに気を付ければいいのでしょうが・・・。

フェイスラインを流したあとは、首を縦に、鎖骨に向かって指を滑らせ、完了。

ほんとに簡単です。

お手軽すぎて、すぐにでも始められるのが良いところですが、考えてみたらほとんど毎日化粧しているので、このマッサージができるのは朝か夜かしかありません。

限られた時間の中で、できるだけやってみたいと思いました。

お肌を傷つけないように、マッサージを行う際にはクリームを塗るように、とアドバイスがあったこともよかったです。

過去に同じようなマッサージをしていたときは、知識がなかったので何も塗らずにやってしまったものでした。

また、日焼けをした肌にはやらないように、との言葉もありましたが、過去にこれもやっています。

今思うと、当時はかなりお肌を痛めてしまっていたかもしれませんね・・・。

フェイスラインがきれいになっても、肝心のお肌を傷つけてしまっていたらどうにもならないので、これから少し気を付けていこうと思います。

毎日続けて、気を抜いたときでもきれいなフェイスラインをキープできるようにしたいです。

PR
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]