忍者ブログ
フェイシャルのことならお任せ
Admin / Write / Res
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私の悩みは、なんといっても「ほうれい線」。
保湿力のある化粧品を塗り込んだり、マッサージをしてみたり…と、色々なことを試してみたのですが、薄くなるどころか深くなっていくばかりで……本当に困っているんです。
ですが、そんな私にも「希望の光」が見えてきました!
というのも、さっき偶然に「ほうれい線」を消す方法を紹介した動画を見つけたんです。
その動画で紹介されていた「ほうれい線」を消す方法というのが…スゴイ!
とにかく“超”がつくほど簡単で、しかも嬉しいことに“まったく”お金も時間もかからないのです! そのうえ1週間ほどで効果が実感できるとのこと。
これは、やらない手はありませんね!
ほうれい線などのシワは、どうしても“お高い化粧品やエステなどのチカラ”を借りないと消せないもの…と思い込んでいたのですが、ほうれい線ができる仕組を理解して正しくアプローチしていけば、お金をかけなくてもケアできるんですね…。
目から鱗が落ちた気分!
さて、紹介されていた驚きの方法というのが…こちら。
 ・2リットルのペットボトルを手に持った状態で息を吐ききる
 ・ペットボトルを唇でくわえ、その中の空気を思いっきり吸い込む
 ・ペットボトル内の空気を吸った(ボトルを凹ませた)状態のまま数秒キープ
 ・思い切り空気を吐き出して凹んだペットボトルを膨らませる
これを頬や唇に意識を集中して3セット行うというもの。
そしてもう1つ「シワを内側から伸ばすイメージで頬をふくらませる」というもの!
たったこれだけなんです。
どちらもカンタンですよね。
リンパマッサージのほうに難しいテクニックは一切必要ないですし、何よりお金も時間もかからない! 
動画を見たあと、すぐに台所に直行!
空のペットボトルを手に“即”実践してみましたよ。
すると…普段ほとんど使うことのない口周りや頬の筋肉が刺激されているのを実感!
これは期待できます!
高い化粧品を買わなくても「ほうれい線」に立ち向かえそう!
これから毎日この2つのエクササイズを続け、頬や口周りの筋肉を鍛え、タルミと「ほうれい線」を消したいと思います。
今から1週間後が楽しみ!
「ほうれい線」が目立たなくなったら嬉しいな!
PR
♥ プロフィール ♥
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
♥ カテゴリー ♥
♥ RSS ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)フェイシャルブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]